Meine Kueche わたしの台所

恒例のクリスマスロブスター

何と言ってもうちはそろって海老好きなもので・・・クリスマスはロブスターということにしています。というわけで2011年のクリスマスも。

こちらで新鮮なものを手に入れるのはなかなか難しいのでフランスのマーケットで選んだ冷凍のロブスターを。
e0241807_7464380.jpg


ニンニク入りのロブスター風味をそのまま白ワインでからめたパスタを付け合わせに。こちらはとても美味でした。
e0241807_7481144.jpg


2010年の夏にラインガウのSchloss Johanissbergで購入した白ワインでを特別にあけました。いつもこんな台所ではないのです・・・この日は特別でした。
[PR]

by meinekueche | 2012-01-03 07:51 | 食べる
<< クリスマスパーティー クリスマスの準備(2) >>